ついに始まったプロ野球開幕戦野球損なオヤジの願い通り、阿部慎之助監督は我が梶谷隆幸飛び出すハートを何とびっくりスタメン3番で起用してくれた。この期待に、このチャンスに、応えてくれとお願い祈った1、2打席はいずれも三振ガーンしかも2打席目は満塁のチャンスだったのにえーん。せめて1本と思いを込めて見守ろうとした第3打席は残業帰りの山手線の中電車でのスポナビチェックスマホ。うん!?巨人3点入ってるじゃないかキョロキョロと辿ってみると左差し

 

 

おぉっ!梶谷隆幸追撃2ラン気づきやったーバイバイ笑い泣き笑い「最高だよ、梶谷!!」って息子にLINEすると「スーパーキャッチもあって大活躍だねニヤリ」「えっ!?何それ知らないびっくり」と家についてYouTubeでハイライトを検索右差し

 

 

「おーーーグッ爆  笑気づきスゲェー、しかも併殺とってる!!

再び「最高だよ!梶谷!!」と今度は独り言つ照れ

ベイスターズもゴールデンルーキー度会隆輝の活躍で、開幕勝利を飾ったし、2024お祝い球春到来!!

まずは上々の仕上がりである100点キラキラ