メジャーリーグ・カブスの今永昇太投手が、オープン戦2試合目で圧巻のピッチングを見せてくれた。4回1/3を投げ70球で被安打3の無失点、9奪三振で地元ファンの喝采拍手を浴びた爆  笑気づき前回登板で洗礼を受けた一発も、課題である球数も、しっかりと修正出来、申し分ない内容キラキラであった。その堂々たる投げっぷりのせいなのか、身体も一回り大きくなったように見えたのは損なオヤジだけなのかびっくり​​​​​​ いい形でシーズンの開幕を迎えてくれそうである。頑張れ❗️今永昇太‼️

 

 

一方国内に目を向けると、千葉ロッテに移籍したネフタリ・ソトがオープン戦初出場で初安打・初本塁打のこれ以上ない幕張デビューを飾った笑い ベイファンとして、ソトにはいい思いをたくさんさせてもらったからおねがい、引き続き声援を送りたいおいで

 

 

投打の元ベイスターズ戦士が国内外から吉報を届けてくれたこの佳き日流れ星に、唯一余計だったのが開幕投手として今日も好投していた東克樹投手の負傷かガーン 利き腕でなかった事が不幸中の幸いであるが、ただただ軽症である事を願うばかりだお願い さあ開幕まであと2週間、楽しみで待ち遠しいガーベラ春うららである照れラブラブ