交流戦を通して上昇気流に乗ったベイスターズと下降気味のタイガースの、現時点のチーム力と勢いが顕著に現れた3連戦だった照れ流れ星 トップバッターに定着した関根が躍動し、今永・東・バウワーの必勝3本柱が期待以上の快投で繋ぎ、佐野・牧・宮崎という今や12球団☝️1キラキラと言ってもいい強力なクリーナップトリオ笑いが、チャンスにことごとくタイムリーを重ねるグッ爆  笑気づきまさに盤石の横綱相撲を感じさせての首位奪還キラキラであった。ペナントレースはまだ折り返し地点にも来ていないが、今後の戦いの中で宿敵・阪神にさまざまな課題・脅威・ストレスを与えた、意義深い3タテだったウインクと思う。

チームのムードも非常に良さそうなので、この調子でまずはオールスターまで首位を快走ダッシュして欲しい。

 

 

爆  笑 「ハッシュタグ、ヨコハマ、ユーショーOK