残業帰りの山手線地下鉄、スポナビ野球でまずはベイスターズをチェックスマホ。あらっキョロキョロ、降雨傘ノーゲーム。牧の先制12号スリーランは幻にガーン。そして今日の梶谷はと巨人戦をチェック「ニゴロ、ニゴロ、遊飛。。。ガーン」でちょうど回ってきた第4打席。「左ピッチャーだから代打にウォーカーで今日は3タコ、お役御免かショボーン」と思っていたらそのまま代わらず。「そーなんだよ、今季は対サウスポーの方が実は打率はいいんだよ照れ、原もわかって来たじゃん!」と言ってる側から送りバントびっくりダッシュ「あーそーゆーことね。まぁしゃーない」とここで一旦スポナビから離れて、ヘィディ牛にログイングッ

途中から座れたのでウトウトzzzしているうちに最寄駅に。ここでも一度スポナビチェック。「うん!?2−2の10回裏一死2塁で坂本敬遠びっくり!最高のお膳立てが整ったおいで神様、梶谷に打たせて〜笑い今日のおうし座1位だったでしょっキラキラ(そりゃ俺か爆  笑)」

なんて願い、祈っていたらお願い

 

 

よっしゃーーーグッ笑い泣き流れ星 梶谷らしい、左中間を破るサヨナラタイムリーツーベースキラキラ

 

 

試合後の原監督のコメントは「俺も我慢するから、カジも頑張れプンプン」の契り通り、4打席我慢した最後の打席、梶谷は見事その期待に応えた拍手 これで交流戦は「37打数14安打;378.キラキラ」の高打率。締めの楽天戦でも梶谷選手のさらなる活躍を願いたいおいで爆  笑スター