GWスタートの29日は家人のバースデーバースデーケーキ。息子と3人で久しぶりに千駄ヶ谷のステーキ🥩ハウスへ。この日のために、ここ数日ウォーキングの歩数を増やし今日もここまで15,000歩超え足気づき嫁も息子も万全な腹具合のようだったので、フィレ1㎏とサーロイン500gを豪快に喰らうグッ爆  笑気づき

 

 

 

 

 

美味いね〜❣️ やっぱり最高っす照れ100点

 

翌30日は父の月命日。3人の休みのタイミングがこの日だけだったので、雨天あめ覚悟で墓参りを決行したのだが、日頃の行いの良さからなのか笑い予報は外れて昼前に雨は上がった。嫁と息子は四十九日以来だったので、さぞや父も喜んでくれただろうと思っていたら、博才のあった「ジイジの力お願い」に願かけた天皇賞競馬を、息子が見事的中グッ爆  笑!させる気づき 笑顔で仏壇に手を合わせる孫お願いに母も嬉しそうだおばあちゃん

 

そしてこの日の夕食は、前々から気になっていた実家の近くにオープンしたトンカツ屋ヘ。予約が必要らしいと、母にお願いしておいて良かったのだが、18時少し前なのに店内は既に満席で1組の待ち客びっくり。そんなに美味しいの??と興味津々で待っているとヒレカツ(男2人はロース)を頼んだ母と嫁がお先です左差し

 

 

 
おばあちゃん 「うわぁ〜柔らかい笑い」最初の一口で母が思わず発した言葉通り、ヒレもロースも絶品の仕上がりOK爆  笑キューン
「GWにあなた達と外食出来るなんて何年ぶりだろう。お父さんも生きていればねぇキラキラ」とりあえずは嫁孝行・親孝行でGWがスタートした。絶好調のベイスターズ同様、連戦連勝流れ星と行きたいものであるおいでウインク飛び出すハート