やはりそうなったかショボーンガーン リハビリから実戦への復帰が予想以上に早くびっくり、開幕当初はいくらかヒットも出ていたので、さすがは梶谷グッと勝手に喜んでいた爆  笑のだが、ここ4試合は10打数無安打5三振アセアセという散々な成績。丸や新外国人のブリンソンの調子が今イチだった事もあり、消去法でスタメンの機会もけっこうもらいながらも、突貫工事のメッキは1ヶ月も持たずに剥がされてしまったもやもや 救いは抹消理由をわざわざマスコミに語ってくれた原監督の言葉かお願い

 

グラサンハート 「〜まだまだ完全に出来上がってないというのがあって、へばってきて、もう一回、できるってキラキラ事はわかって来たから、もう一回、鍛え直して来いというところ。」

 

 

損なオヤジの梶谷隆幸選手への全力応援気づきは、これからまだまだ続きますグー爆  笑ピリピリ