いやぁーWBC史上最高のゲーム野球だったんじゃないですかぁーグッ爆  笑スター 今朝8時からのメキシコとの準決勝戦。過去の戦績だけをみるとかなり有利に思える相手なのですが、メジャーリーガーも多く流石に一次予選のチームとは一味違って、投打共に高いレベルにある事は、イニングを重ねるごとにジリジリと実感ガーンさせられました。日本の誇る令和の怪物・佐々木朗希やスーパーエース・山本由伸がまさかの失点を重ね、劣勢のまま終盤に差し掛かかったところで、出来立てホヤホヤのメジャーリーガーキラキラ吉田正尚が、起死回生の同点スリーランチョキ笑い泣き気づき

 

 

全米メディアに「(レッドソックスの)ヨシダへの120億円札束は格安だウインク気づき」と言わしめた、非常に技術の高い一打でありました拍手 

 

そして最後の最後はこのシリーズ、どうしてもこの男に回って来るわけですアセアセ 2009年の第2回大会で同様に不振に喘いだイチローが、最後の最後でセンター前に放った決勝打が目におねがい浮かびます。悩んでもやもや苦しんでガーン耐えてタラー忍んでアセアセ最後の最後でやり返すグーハッ、極めて日本人が好む、浪花節的な素晴らしい幕切れキラキラとさせた、センターオーバーの見事な逆転サヨナラタイムリー!!でありました爆  笑拍手

 

 

さーて、いよいよ明日は名実ともに最高な舞台キラキラでの日本日米決戦アメリカ。急遽、午前半休も取ったので、明日もガッツリグー応援するぞー!頑張れ、侍ジャパン日本 頑張れ、今永昇太ぁーバイバイ爆  笑流れ星