久しぶりに我が家に帰ってきた息子が、

ウシシ「俺、最近ずっと横浜の試合観てるよ。佐野はよく打つし、桑原の守備は半端ないキラキラ 伊勢やエスコバー、康晃出てくりゃもう勝ったなOKウインク!って思ちゃう。蝦名とか育ってるし、これでオースティン戻って来たらとんでもない打線になるでしょグー。父さん仕事忙しくてハマスタ行けないだろうから、俺に(無料チケット特典ある)会員カード貸してよおいで。盆休みあたりに行ってくるから。この調子だとクライマックス固いなチョキ爆  笑笑い」と、いつになくベイスターズネタを饒舌に語りまくる爆  笑。昨日も深夜近くまでの残業で、心身ともに疲れが溜まっていたガーンところだったが、そんな息子の笑顔のお陰で元気が蘇る気づき

にやり 「どうはてなマーク 本場のカツオも美味いでしょ。讃岐うどんも骨付鳥も美味かったよゲラゲラ」と、こちらが仙台に行っていたタイミングで、初の四国上陸でお土産に買って来てくれたカツオのたたきうお座に舌鼓を打ちながら、旅行談義にも花が咲く。

そんな遅い朝食後、昼過ぎからはお約束のコストコへ家族3人で向かい、食材のまとめ買い寿司ステーキカップケーキバーベキュー真ん中

帰りがけに息子のアパートに寄って、部屋の片付け手伝って、夕食がわりに少々寿司をつまみながら一緒にDZNスマホ観てたら、この日も佐野圭太がまたまたやってくれた拍手。会心の逆転ツーラーン!!

 

 

 

あらキョロキョロはてなマークこの前まで最下位だと思っていたら、三浦監督が目標に掲げた「オールスター前に5割」を早くも借金完済で、難なく達成!? 強いじゃんアップベイスターズ。まあ、まだまだ先は長いけどねおいでニヤリ流れ星