新たな職場に勤め出してからもうすぐ早や2週間。毎日終業時間の18時半まできっちり仕事をし、例えば昨日なんかは20時過ぎまで残業ガーン。心地よい疲労感と受け留めてはいるものの、さすがに帰りの山手線地下鉄ではぐったりしもやもや、行きの電車で習慣化しようとしている読書本に手は伸びない。かといってぼーっとしているのもなんだから、携帯ではほとんど見たことがないDZNスマホにログインし、ベイスターズの動向をチェックしてみる事にした。おぉっキョロキョロ?0−0で9回裏、しかも二死から佐野圭太がフェンス直撃のツーベースを放った気づき。迎えるバッターはコロナ帰りの牧秀悟。うーん、雰囲気あるニヤリなあ。左中間あたりにサヨナラヒットかぁー笑い。とほぼ確信的に予想していたら、あえなくピッチャーゴロてへぺろ。それでも10回表の阪神の攻撃を回またぎで37球を熱投した三嶋が抑えるグッ。そしてその裏の先頭バッターはネフタリ・ソト。いやいやさっきの牧以上に雰囲気感じる照れじゃんキラキラ。昨日も出て来た阪神の浜地とかいう若いピッチャー、ストレートになかなか威力ありそうだけど、いい感じでソトのあっちむいてホイキョロキョロ打法笑いと衝突してくれるんじゃないの!?と思っていたら、はい!その通り爆  笑OK 

 

 

ガツーーンハッ行ってらっしゃーいバイバイ 残業疲れが吹っ飛ぶ第3号サヨナラホームラーン流れ星

 

 

オースティンが戻ってくるまで、このままチョースゴイキラキラソトで居てちょーだいおいで爆  笑ルンルン

さて、今日の筒香はそろそろ打ってくれるのだろうかおねがい飛び出すハート