昨日のベイスターズは残念でした。今永・ロメロと2日続けていいピッチングを見た後だったので余計に、ストレートも変化球も置きに行くような坂本の投球ショボーンは、打たれるべくして打たれたという感じでしたねダウン 彼を見て毎回思うのですが、2年目だしまだ若いのだから、もっと気迫を込めた荒々しいピッチングを意識して欲しいと思います。いよいよ東も一軍復帰が近そうだし、明日登板予定の石田も居るので、今季はもう仁志監督に鍛え直してもらった方が良さそうですねブー それにしてもヤクルトに負け過ぎです。今日明日2つ取って、何とかカード勝ち越しを目指していただきたいお願いものです。

 

さてさて、昨日もパイレーツの筒香嘉智選手がやってくれましたねチョキ爆  笑アップ 秒速でライトスタンドに着弾する今季8号ホームランは、ついに去年のキャリアに並ぶものとなりました。しかも第2打席でもしっかりタイムリーを放ち、昨日時点での移籍後の成績は『85打数26安打21打点8本塁打 打率306.OPS1.076 得点圏打率;526.(19-10)キラキラ』と申し分のない数字を残してくれています。今日はスタメンから外れているようですが、残り12試合で更なる上積みをして、来季のメジャー残留を勝ち取って欲しいものですおいでウインク流れ星 頑張れ筒香!GoGo225!!