最近午前中の仕事開始前に新たなルーティーンが加わった。「今日の筒香」の打撃成績チェックであるおねがい。昨日も会議中なのにスポナビの一球速報野球をちょいちょいチェックしてキョロキョロアセアセ、満塁のチャンスに一発を期待したのだがあえなく凡退ガーン。なので今日はスタメン落ちかと予想していたらその通り。試合も序盤パイレーツが大量リードをされていたので出番なしかとしばらく放置していたら、7回裏に一挙8点を奪う大逆転劇!! えっびっくりなになに、その大量点に筒香もからんでいるの!?と一球速報をあわててクリックしたらアセアセ

 

 

またまた出ましたグッ爆  笑 「ポーンツ、ツ、ツツギョー!」の地元アナの絶叫!! しかもこの日の代打でのホームランは3本目となり、日本人としては初めての記録らしい拍手 いやぁー良かったなあ。昨日はチャンスで凡退後即交代だったから、調子を落とさなければいいなと心配していたのだが杞憂に終わった照れ。しかも左投手からの一打でもあったので、これでまたスタメンのチャンスが増えるアップかなウインクOK

そしてこの日は大谷翔平選手にも7試合ぶりの41号ホームランが出て、その差は依然として37本てへぺろアセアセ そんな日本人メジャーが2人揃って同日にホームランをかっ飛ばしてくれるなんて、朝から気持ちいいよねぇ~爆  笑ルンルン

 

 

筒香選手にはこの調子を何とか保ってもらって、来季のメジャー契約をしっかりと勝ち取ってちょーだいウインクOK

 

音符 『さぁ打~て筒香、飛ばせ空の彼方ぁ~流れ星 かっ飛ばせー筒香!!

 

そしてそして今日のベイスターズ流れ星 もはや真夏のお家芸となったチョキ爆  笑 三者連続ホームラン拍手で難敵・奥川をノックアウトグー! これ以上ないという京山の快投に見事に勝ちを付けることが出来た100点

朝も夜も野球を堪能照れ出来た真夏の1日晴れ に、お一人様で笑顔の乾杯生ビールグッキラキラ