クラウドファンディング | ネリウムの波に乗る!

ネリウムの波に乗る!

2016年夏!ネリウムが日本に上陸! この波に乗れるのは?
タイミングが重要と言われているネットワークビジネス!
始まる前のネリウムのこのタイミングが見逃せません☆

 

何?

 

ネリウムじゃないの?

 

 

 

そうです!

 

今回はネリウムの記事ではありません^^

 

 

ネタがなくなったわけでもありませんw

 

 

書きたいネタがあったので今日はそちらを書きたいと思います。

 

 

 

 

先日、知り合いの方から「面白いセミナーあるけど来ない?」

 

「絶対に為になると思うよ〜 色々な意味でw」

 

とお誘いいただき、そんなに言うなら!

 

と参加してきました^^v

 

 

 

【クラウドファンディングの基礎と実践活用セミナー】です。

 

恥ずかしながら、クラウドファンディングが

 

何なのかさえも知らずに参加しました^^;

 

 

講師はこの方!

 

 

ニューヨーク在住の日本人!

クラウドファンディング総合研究所所長

板越ジョージさん☆

 

 

 

そしてセミナーが始まり、どんどんその内容に引き込まれていきますw

 

 

 

ほうほう

 

 

 

なるほど

 

 

 

まじで? w

 

 

 

クラウドファンディングとは簡単に言うと

 

『不特定多数の人からインターネットを通じて

少額ずつお金を集める』

 

『群衆から資金調達する』

 

『自分の思いに共感もらった人々から資金を集めて

形にする』

 

こんな感じでしょうか。^^

 

 

アメリカではこの方法で事業を行っている方が多くなって来ている現状で

 

「キックスタータ」 「インディーゴーゴー」などのサイトが有名です。

 

日本ではまだ始まったばかりですが、

 

「レディーフォー」 「キャンプファイヤー」 「モーションギャラリー」

 

を始め160サイトもあるそうです。。。

 

しかし、この中からグーグルやヤフーのようなトップを独走するサイトが

 

できてくるのでしょう。

 

まだまだ内容が見えてこないですか? ^^

 

とにかくそのサイトで自分のプロジェクトを発表し、

 

賛同してくれる人々から資金を調達し、プロジェクトを成功させます。

 

 

なんだかワクワクしませんか? w

 

 

え? 僕だけ? w

 

 

セミナー等でしっかり話を聞いていただければ

 

この気持ちがわかっていただけるかもですね^^

 

 

 

日本でも、このクラウドファンディングが主流になり、

 

夢のある人々の力になる人々が増え、夢をつかめる人が増えたら素敵ですね^^

 

 

 

そして僕も今夢に向かってネリウムビジネスに参加できていることを

 

とても嬉しく思えるセミナーでした^^

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスへの資料請求はこちらから!