ネリウムスタータキットが届きました☆ | ネリウムの波に乗る!

ネリウムの波に乗る!

2016年夏!ネリウムが日本に上陸! この波に乗れるのは?
タイミングが重要と言われているネットワークビジネス!
始まる前のネリウムのこのタイミングが見逃せません☆

いよいよスタートしたネリウムジャパン!

 

オープン当日に登録し、発注したスタータキットが先日到着しました♪

 

 

もう少し発送まで時間がかかるのかと思いましたが、中1日で届きました^^v

 

しっかりオープン準備はできていたのですね☆

 

さすがです♪

 

そして、何点か質問がありカスタマーサービスにも電話してみましたが、

対応はバッチリ!

 

わかるまで丁寧に質問に答えていただきました。

 

こちらも安心ですね☆

 

そして発注した内容は? 

 

 

 

使ってもらいたい大切な人がたくさんいるのでこんな量になってしまいました^^;

 

一つ一つ商品の良さを伝えてたくさんの人に使っていただけたらと思います♪

 

 

ネリウムで笑顔が増える☆

 

僕の目標です♪

 

 

 

ネリウムについてのご質問等はお気軽にメッセージくださいね☆

 

 

 

ビジネスにご興味のある方はこちらから資料請求してみてくださいね^^