数え切れない、家の中のモノ… | きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

愛知県岡崎市✩.*˚整理収納アドバイザー✩.*˚きどあゆ美です☆.。.:*・ 元カラーデザイナーのわたしが『色』を味方にしたお片づけ術をお伝えするブログ✩.*˚

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
整理収納アドバイザー
きどあゆ美です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
息子の一人暮らし準備
しています(*^-^*)

 

 

今日は

わたしと子どもたちの予定都合が合ったので

ニトリへダッシュ

 

 

何しに行ったかというと

息子の一人暮らしに向けた買い出しです(*^-^*)

 

 

 

初めての一人暮らしなので

生活用品一式が必要なんですよねウインク

 

 

 

ふとん・布団カバー

食器・調理器具

タオル・お風呂グッズ・トイレグッズ

ゴミ箱・洗濯グッズ

カーテン

収納ケース・家具…

 

 

 

絶対買い忘れがあるだろうなってくらい

すごい量のお買い物になりました…

 


とりあえずカート2つ分(;^_^A

➕取り寄せ家具


 

 

あとは

 

100均行って

安く済ませる生活用品

 

薬局行って

洗剤などの生活用品

 

スーパー行って

食料品

 

 

などなどのお買い物が

まだまだあります…びっくり

 

 

 

その他生活するのに

今自宅で使っている

服や文具や生活用品たちも

運ばないとですよね~💦

 

 

 

 

たくさんのモノに囲まれて

生活している…

 

 

 

今日のニトリのお買い物だけでも

合計65点のお買い物しました💦

 

 

 

その数にびっくりしたし

軽く10万コース…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

まだまだ買うものはたくさんダッシュダッシュダッシュ

 

 

ひとりで暮らすだけでも

これだけたくさんのモノが必要とされます(*^-^*)

 
 
家族で暮らしていたら
家の中のモノ
いったいいくつあるんでしょうか…
 
 
 
暮らしていくうえで環境も変わり
 
家の中のモノの中には
使っていないものもあったりするので
 
 
 
実際使っているもの・使っていないもの
あわせたら
 
結構なモノの数になります💦
 
 
 
 
単純に100個のモノ
覚えられないですよね!?
 
 
 
 
モノを
手放したり・捨てられなくて
 
家の中にどんどんモノが溜まっていくと
 
 
ものすごい数になり
そりゃ
把握できなくなります💦💦
image
 
 
 
こうして
持っているモノを忘れ
また買ってモノが増える…
 
 
 
 
ぜひを気にしてみてください(*^-^*)
 
 
 
 
またあした*˙︶˙*)ノ"
 
最後までご覧頂き
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 

 

 

 

愛知県岡崎市在住

 

きど あゆ美

 

✩.*˚整理収納アドバイザー1級.*˚✩

✩.*˚片づけマインドインストラクター.*˚✩

✩.*˚ルームスタイリストプロ.*˚✩

 

 

 

〚きどあゆ美 ご提供中のサービス〛

 

「おうち時間」のいまだからこそ

\気になるおうちの片づけをサポートします/

 

 

 

無料お茶会

\お片づけの悩み お話ししませんか/

 

 

 

今 公式ラインをご登録いただくと

 

片づけマインドアドバイス付き

基本の5ステップ

❝お片づけシート❞

プレゼントしております♡

スターお得なクーポンも配信中スター