“カインズ”の優秀な玄関ほうき♡ | きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

愛知県岡崎市✩.*˚整理収納アドバイザー✩.*˚きどあゆ美です☆.。.:*・ 元カラーデザイナーのわたしが『色』を味方にしたお片づけ術をお伝えするブログ✩.*˚

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
整理収納アドバイザー
きどあゆ美です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
昨日お風呂から出たら
りむちゃん猫
洗面所のパジャマ入れの中に入ってて(笑)

めっちゃ可愛かった♡(親バカ)



 
いい季節キラキラだけど
枯葉も増えてくる…

 

とてもいい季節になってきましたねぇイチョウ

 

秋も増してくると

紅葉などいい景色にもなってきますよね(*^-^*)

 

 

それはそれでいいのですが…

 

我が家の玄関前では

枯葉が増えてきました…



あっという間に

枯葉が溜まっているんですよねぇ

 

 

そして玄関の中にも

葉っぱは持ち込まれてしまいますタラー


 

 
インテリアを崩さない
お気にいりのほうき

 

でも我が家は大丈夫です♡

 

玄関にしらっと置いてあるほうき

カインズホーム立つほうき

 

 

とってもシンプルで

“ほうき”らしからぬデザインキラキラ

 

 

だから玄関に置いておいても

インテリアをジャマすることなく

 

いつでもさっと

掃き掃除をすることが出来るので

ずっとわたしのお気に入りです飛び出すハート


 

ブラシが格納できるから

ブラシ部がゆがむこともないのが

いいところ上差し


 

 

ブラシの硬さもほど良くて

隅まではきやすいし



小さなほうきだけど

玄関の中とポーチを

十分キレイにすることが出来ますスター


 

 

5分ほどで

キレイな玄関まわりを保てますウインク

 

 

玄関は家の顔気づき

 

タイルが汚れてきたから洗いたいなぁ…


 

キレイを保てる

ちょうどよい掃除道具を見つけられると

 

掃除もやる気になります(*^-^*)

 

 

 
明日の誕生色
 

明日9月23日の誕生色は

 

ジョーンシトロン

レモンの皮のような緑がかった黄色

 

■色言葉

公正さ・自力・自己犠牲

 

■個性

手ごたえを本格的に感じる野心家
 
 
 
 
またあした*˙︶˙*)ノ"
 
最後までご覧頂き
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 

 

愛知県岡崎市在住

 

きど あゆ美

 

✩.*˚整理収納アドバイザー1級.*˚✩

✩.*˚片づけマインドインストラクター.*˚✩

✩.*˚ルームスタイリストプロ.*˚✩

 

 

 

〚きどあゆ美 ご提供中のサービス〛

 

「おうち時間」のいまだからこそ

\気になるおうちの片づけをサポートします/

 

 

無料お茶会

\お片づけの悩み お話ししませんか/

 

 

片づけたいのに捨てられない

\片づけの「気持ち=ココロ」を整えます/