賢く買い物をして、スペースを空けよう! | きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

愛知県岡崎市✩.*˚整理収納アドバイザー✩.*˚きどあゆ美です☆.。.:*・ 元カラーデザイナーのわたしが『色』を味方にしたお片づけ術をお伝えするブログ✩.*˚

一石二鳥アイテムなら

収納が かさばりません(*^-^*)

 
 
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
整理収納アドバイザー
きどあゆ美です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
こだわったお買い物

 

わたしの料理作りの愛用アイテムのひとつ

【サラダスピナー】です

 

一見野菜水切りにみえるこちら

 

実は

✱画像お借りしました

 

 

野菜水切りに加えて

フードチョッパーとブレンダー付きの

3WAYなんです!

 

これが欲しくて

楽天でめっちゃ探しました(* ´艸`)

 

 

 

も付いてますウインク

✱画像お借りしました

 

 

 

わたしがなぜ

これをめっちゃ探して買ったのかというと



収納が1箇所で済むからウインク

 

 

野菜水切りとフードチョッパーは

別々のことが多く

 

それぞれ

まぁまぁの大きさ💦

 

 

収納場所をとる!とる!!笑い泣き

 

 

 

ひとつにまとまったモノはないかと

探した結果 見つけたわけです(*^-^*)

 

付属品は


ひとつのケースにまとめて

サラダスピナーの近くへ収納


 

キャベツのみじん切りも

あっちゅーまウインク

ホントに楽です♡

 

 

野菜の水切りも

回したあと 水切り口もあって便利です


 

 

 
買い物はよく考えると
全てが上手くいく(*^^*)

 

キッチンツールは

人によってこだわりや好みがあり

 

ついつい増えてしまうもの💦

 

 

 

今は便利な世の中ウインク

アイディア商品をもいっぱいありますウインク

 

 

これから買うものがあるときは

上手に賢く

よーく考えてお買い物をすること(^_-)-☆

 

 

モノも少なくなり

余裕をもって

収納もできるようになりますラブ

 

 

 

 
明日の誕生色
 
 

明日 7月30日の誕生色は

 

ピーコックブルー

クジャクの羽根や首の部分にみられるような

濃く鮮やかな緑実の青色


■色言葉

深い愛情・調和・友情

 

■個性

自分を知り向上できる人

 
 
 
 
またあした*˙︶˙*)ノ"
 
最後までご覧頂き
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 

 

愛知県岡崎市在住

 

きど あゆ美

 

✩.*˚整理収納アドバイザー1級.*˚✩

✩.*˚片づけマインドインストラクター.*˚✩

✩.*˚ルームスタイリストプロ.*˚✩

 

 

 

〚きどあゆ美 ご提供中のサービス〛

 

「おうち時間」のいまだからこそ

\気になるおうちの片づけをサポートします/

 

 

無料お茶会

\お片づけの悩み お話ししませんか/

 

 

片づけたいのに捨てられない

\片づけの「気持ち=ココロ」を整えます/

/ただいま夏のキャンペーン中\

2022年7/21~8/31限定