洗面所コッブの悩みを解決した、脱帽のダイソー品 | きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

愛知県岡崎市✩.*˚整理収納アドバイザー✩.*˚きどあゆ美です☆.。.:*・ 元カラーデザイナーのわたしが『色』を味方にしたお片づけ術をお伝えするブログ✩.*˚

100均でこれだけ考えられた商品

脱帽です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 
 
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
整理収納アドバイザー
きどあゆ美です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
ダイソーのお気に入り♡
 
我が家ですごく愛用している
洗面所の歯みがき・うがいコップ


これダイソー品ですウインク


その名も

水切れがいい洗面コップ




底を見て頂きたいのですが

ななめ構造になっていて

とにかく水切れがすごくいいんですびっくり

 


ふつうのコッブだと

掛け方によっては水が残り

不衛生になります💦


 



底は斜めだけど

スタンドするようにもなっていて




しかもフックに掛けられるよう

考えられた底


もう脱帽( *¯ ³¯*)




旦那は使わないので

娘・息子・母の3人分を

フックにかけ

浮かせる収納しています(*^^*)





イニシャルステッカーをつけ

誰のコップかも分かるようにウインク


これに変えてから

ホントにストレスフリーです✨






ところで


100均のものってついつい

いろいろ買ってしまいがち💦では

ないですか?




でも 買ってから

✓ サイズが合わなかった

✓ 使い勝手が良くなかった


と思ったモノ  もう使わないはず…



■ 返品できるならする

■ 他の場所で使う

■ いさぎよく手放す


をして

家の中にモノをためこまないように

心がけましょう♡




 
明日の誕生色
 
明日 5月16日の誕生色は


ペールマスタード

マスタードを薄くしたような

濃いくすみがかった黄色

 
■色言葉
実直・細心・強情
 
■個性
堅実でガンコな気質の名人肌
 
 
 
またあした*˙︶˙*)ノ"
 
最後までご覧頂き
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 

 

愛知県岡崎市在住

 

きど あゆ美

 

✩.*˚整理収納アドバイザー1級.*˚✩

✩.*˚片づけマインドインストラクター.*˚✩

✩.*˚ルームスタイリストプロ.*˚✩

 

 

 

〚きどあゆ美 ご提供中のサービス〛

 

お子様の教科書整理しませんか?

「おうち時間」のいまだからこそ

\気になるおうちの片づけをサポートします/

 

 

片づけたいのに捨てられない

\片づけの「気持ち=ココロ」を整えます/

 

 

片づけられない子をお持ちのママ専門

\子どもの好きな色=個性を使ったお片づけ/

 

 

公式LINEからの

お問い合わせも可能です❤

 

今なら“基本の5ステップ”

片づけマインドアドバイス付き

\お片づけシートプレゼント中/