ぐっばいばい2月 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ほいさい


そんなこんなで2月が終わる!!( ´゚д゚)


今月はあれだ!!



機材の修理費っていうなかなかの



痛手な出費があって辛かった笑




DTM用のモニターヘッドホンを



そろそろ買おうと思ってたのに予定が狂った('A`)



そんなこんなで



詳細が出てないからまだ何とも



言えないけどとりあえず4月に久しぶりにライブを



したい予定です



日本語がおかしい



うん




そんな感じでわりとスタジオ入ってるけど



そろそろぶいぶい身体を動かしていきたいですな!


そう



首がもんげーてなるくらい




おやこどっーん!


高級ラ王!こやつでヤケドした笑


とりあえずローズマリー


美味しいやつ


買ってしまったゲームですな!


クレープ


盛りもりローソン


俺が最近愛用中の減量飯沼


ちょっとしたまいにゅーぎゃー




ホグワーツレガシー終わらせてはよやりたい笑い



そんな感じでしくよろだぜ!


3月も!!



スライム華雪スライム