1月よぐっばい | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

なかなか忙しい感じの1月だった



あけおめ!


てな感じでこともブログは書く!


お正月は毎年恒例の



カニを食べてどダラダラ( ´゚д゚)



あとなんかあったっけなぁイベント。



あっ髪の毛切った!


とりあえず画像見ながら思いだそう




おみくじは小吉でなんかわりと良いことがもりもり書いてた気がした。


あとPCのモニタースピーカーをやっと買った


ついにこやつを買った


んでこれ行って


ぼでぃくりーむ買った!しかしまだ使ってない


髪の毛切ったあとはいつものローソンで一服


松屋にカルボナーラなんちゃら食べにいったらなかった


最近週に3回ほどこの沼というたべものを作って食べとります( ´-`)

何とか痩せるんだ!

久しぶりに色んなことをやり出して

大変じゃ


ライブすんぞ!今年はチキショー!


てな感じで今年もよろろしく(^q^)

スライム華雪スライム