終わりですなぁ8月も | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

そんな感じで



8月も終わりですな!



なんか灼熱の夏だった気がした



あと体重がまたちゃんと落ちた( ´-`)


しかぁし目標体重にはまだ届いていない



そして今月はあんまり


出歩かなかったぞ!!





映画観に行ったわ



とりあえず作ってるソングちゃん達も



けっこう増えてきた(^q^)



そんな感じの



生姜飲んで


なんか久しぶりにUFOキャッチャー頑張りつつ


竹書房のポップアップショップ行って


ネス会があった

しかし画像がなかったから先月のBBQと場所一緒だったから使いまわし笑


あとほりにしからあげクン食べた


我が家にモルモットのおはちよが増えました( ´-`)


バンシィ


水浴びレタラ


しょうゆめんらー


プレステの部屋着を買った


ウインクしながら

血を吐く

パナップ


てな感じで


来月はイナズマロックですな!


何年ぶり?


スライム華雪スライム