終わり行く7月 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

夏だ!



暑いよ!



汗だくよ!!



臭いよ!




そんな感じで7月が終わりますな!!



7月は偉い目にあった!



曲作ったり



なんやらしたくて



2~3ヶ月全く運動しないで



引きこもった結果




一息ついたから



久しぶりに走ったら



次の日



全身筋肉痛とオーバワークで



熱出た笑



次の日には下がったけど




とりあえず



ちゃんと適度に走ろうと思います笑



最近の愛用のスパイスさん


久しぶりにBBQが行われました


いも


ニューハムスターの花が増えました!


冷えためんらー


ソー観た


ファミマのクーポンのおかげでモンスターエナジーまみれになった笑


美味しいやつが今年はボトルで買えました!


200円のイヤホンやっと届いた。


めんらー


どアップマッスルパンチ


もりもハイローラー


んな感じでオーバーワークのおかげで1日で2キロ痩せました!


ちゃんと少しずつ体重が減っていってるのが素敵



ヒヨコ華雪タコ