12月のやつだ!だ! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

さぁ怒涛の一週間がやっと終わりそうだっぜ!



昨日は昼間からほぼ寝起き空きっ腹だアルコールを



摂取してたから



大変だった笑



身体が目覚めだしたのは完全に夕方くらいだった




そんな今月を




振り返ってみましょう





月の始まりは高確率で釜揚げうどん


こちらも美味です


久しぶりのチキン南蛮


毎年お馴染みのやつ


いつものやつ


そしてチーズナン


あと高級はピックを買った


クリスマスはこちらをお買い上げになりました


モンク


ってな感じの12月よ



ちなみに昨日はネス会でした!


そんな俺は


明日から久しぶりに実家に帰るぜ!


あと今月の初音ミクさんは


俺がゲームに夢中になってたので未完成でした!



ちゃんと来月にやりたいと思います( ´゚д゚)


そう


発売を心待にしていたんです。


仕方がなかったんです!


あと…思い付いたギターのフレーズが弾けなくて…

練習してるってもありまして
 

 


メラメラ華雪メラメラ