今年もあと1ヶ月で終わりですか | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

なんだ!?



ライブやらずに終わってしまったぞ!



その分色んな事にチャレンジ出来たから結果的には良いけど笑



そんな11月にあった事



隣のマンションが軽く燃えた



ノーパソが良い感じに仕上がってきた(^q^)



あとは…あっブラックフライデーでプラグイン買ったり加湿器買った!






釜揚げうどんから始まり


何気に数年ぶりにずんどう屋に行き


ついに美香さんをゲットし

ちなみに叶姉妹のファンてわけではない( ´゚д゚)


震えながら唐揚げ定食を食べ


天一に行き


メガテンゲットして


エミールヘッドをゲットし


うどんをすすり


カルパスを食べて


また天一行って


家系でフィニッシュだぜ!!

めんらー多いなって思ったけど


ちゃんと週一ってルールは守られましたとさ!


あと


今月のツイッターでやってる


作曲コーナーは



数年前に挫折した初音ミクを完成させるでした!


 

 

ちゃんと完成させれたと思います!



しかし



せっそう、歌詞が書けないので



ちゃんと完成はしておらん!



歌詞を書いてくれるつわものはいないだろうか?



って思いながら




来月もまた



初音ミクさんにチャレンジしたいと思います!



プロジェクターに


fireTVスティックつけたので



より堕落できる環境ができました!



メラメラ華雪メラメラ