今日で7月が終わるのです! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

今月は



なんかちゃんとした気がする




何をしたかって



ツイッターの方で謎に



ノリでよくわからん曲作り企画をやり出した笑



あまりにも



バンドマンらしいことしてなくて



この人ただのゲームやってる人じゃんてなってたから



あんなのもありだろう( ´-`)




 

 


ツイッター見てない人用にはっときますな!



一応


視聴者参加型みたいなの



出来たら良いなぁと思ってまして



バンギャだろうがギャ男だろうが


バンドとかやってないけど



何か音楽作ってみたい的な


人達もいずれ参加して



曲作って遊べたら楽しいかなって( ´-`)



楽器出来なくても



歌ったり



歌詞だけでも作ってみたいとか(^q^)



そうみんなのおもちゃ


そんな7月は




この状態のマンゴーを初めて買った。

美味しかった


カルピス美味しい


かに


カルピス美味しい


レタラ


この中華お昼に食べたら何故か1日中お腹いっぱいだった笑


しんちゃん


エヴァ


夏のネス会があった( ´-`)


お店で大きなミルクレープ食べたい


観た


食べた


って感じで昨日は


ESP行って


ひっそり


新しいギターの打ち合わせをしてきて


楽しみだわい( ´゚д゚)


雷凄かったのて7月だったっけ?


メラメラ華雪メラメラ