うわぁん6月が終わるぞ~!!! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

今日は



今月は早めに書くぞ




とくに何もなかったけど( ´-`)


あっ思い出した



愛用のギターの弦が



確か月末に入荷するかもって



言ってたから買いにいかなければ!!






でっかい肉を焼いた


にんにくをホイル焼きした


むらさき


ついに完結しましたな( ´-`)

買いだした頃は確かまだ

3、4巻しか出てなかった

そう考えると月刊誌だったし

けっこう長い間読んでたなぁ

しかもコミックだけで



イーブイ


るろうに剣心観た!


はいっこちらいつもの美味しいめんらーでございます( ´゚д゚)


閃光のハサウェイ観たぞー!!


Tシャツ買った


なかなか良いガンプラマーカーを買った(^q^)


あと鳩


そして昨日やっとこれ食べれた!!


とり一羽丸っと焼いてて999円!



この前PCで


ロックスミスていうがちギターを弾くゲームするために


セッティングしてたんだが


ギター持ってるだけでひたすら


設定に困ってて


数時間ギターを持ってるだけで弾かない


事件が起こっていたとさ



メラメラ華雪メラメラ