終わり行く11月 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

今年もあと


1ヶ月だってよ


コロナ


うん


今月あった事を画像で振り返る



って事で画像フォルダをみたところ



なーんもない



とりあえず久しぶりにすぐる先生と飲みに行った( ´-`)


彼は今はガンプラに大変お熱であります!笑


そうすぐる先生はお元気です。


すぐる先生ファン見てるか知らんけど(^q^)


柚氏も途中から参加して

ガンプラバーに行ったのだよ




あと何となく貯まってたから交換したやつ。


そして先週夜中まで飲んだあとに何故か勢いでひいたやつ( ゚д゚)


自分の軸はあるけど、とりあえずお前それで良いんか?考えろってことですね


まぁ俺ほど慈愛に満ちたやつはいないですね!笑


何か今月は無駄に引きこもってたわりに忙しい( ´゚д゚)


12月に


ライブ誘ってもらえたけど


やらなきゃいけない事が盛り沢山だったので


パスしますた( ´-`)


ステージに上がれる機会はちゃんとまた来年ね!


追伸

PS5の抽選ことごとく落ちてます



年内に何とか買えますように



メラメラ華雪メラメラ