10月にあったこと! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

もうライブでブログ書いたけど



今月はもっかい書いちゃう!



とりあえず



そう



ライブがあったのだよ!





こんな感じのやつね( ´-`)


久しぶりにかっこいいチェキ撮れたのだよ


そう最近マイチェキが暗い


あとこれライブの日に買ってライブ後なくした笑


ぴんく


誕生日に調子こいて2000円のガチャガチャしたら大変な目にあった( ´゚д゚)


美味しいめんらー


メガテン


あっパソコンが数年ぶりに新しくなった( ゚д゚)


多分前のやつ7年くらい使ってたはず


そう数々の名曲を作ったPCちゃん


お疲れ!!


そんな感じで今月も終わりですな





早起きして観に行った鬼滅の刃


流行りものとか興味無さそうと言われがちだけど


ジャンプでやってるやつに関しては大体リアルタイムで楽しんでるからね!笑


あと一応何でも流行ってるアニメは数話は観ます!


合うか合わんかそれだけだ!


ミーハーよ!



メラメラ華雪メラメラ