7月のブログのはずだった | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ブログ書かなきゃーって開いてドライヤーしてたら


ベヨネッタの時間になってた俺だ!( ゚д゚)


ベヨネッタとは


俺が最近地味にゲームを配信してるそれである


視聴者は多くて3人くらいの


超人気ユーチューブ!


はい



いやぁ7月は何したっけなー?



ギター買ったのは6月だから…


あっ


ネス会があった!


コロナ対策で昼から飲み


くしカツに行ったあと


エオルゼアカフェ


なるものに行きまして


コースター( ´゚д゚)


あとアホでかい飲み物を頼んでしまった(^q^)

飲むのが


地獄であった笑


でもコスパは良いかもね!!( ´-`)



そげん7月ですた


あっあと久しぶりにスタジオで遊んだ

上手ポジションはやっぱ良いよ!


下手の40倍は楽しい




メラメラ華雪メラメラ