ソーシャルデカダンス | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっライブでした


来てくれた観てくれた


キッズ達サンクスちゃん( ゚д゚)


なんかみんな


顔面ガードつけて


椅子に座っててなかなか


体験出来ない環境


面白かった( ´゚д゚)


けどまぁ次ライブやる時は普通のが良いな笑


しかしこれをきっかけに


配信ライブももっと良い感じにできる環境なってけば良いよね!(^q^)


遠方のキッズ達も観れるし


あと


今回も何日間かアーカイブ残ってる

らしいから



当日観れなかった人も


もっかい


観ておくかって人も楽しめる



とりあえず等の本人達は


映像観れないから


なんか良い感じのスクショあったら


送っておくれ





無加工で攻める


新しいスマホの機能が凄くて


上の地鶏のデータの中に


2~3秒の短い動画も含まれてる事が発覚


これがそれ


だからなんだって話しだけど


とりあえず



次の予定は当たり前のように未定だ!



けど



次はお客さんも暴れん坊になれますように。



今日も優勝でした


メラメラ華雪メラメラ