ロクサミ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっ

ライブの日か次の日にブログを基本


書きたい派だすが


一昨日は


眠りにつき


昨日は単純に忘れてた俺です(゚∈゚ )


あの会場に居てくれた


皆様ありがとうございますた( ・`д・´)



アルソニサポートしてて


1番やりがいのあるライブどすた(笑)



いつもやりがいはあるが


やっぱ



違うよね。


あの雰囲気(笑)


自分のバンドで


サーキット系イベント出たのは


3400年前くらい


まぁ何が言いたいかって



雨の中お疲れちゃん




そして


ロクサミ楽しんでた全ての人達





次回は20日(σ・∀・)σ


俺のアルソニサポート最後の日!!

それ以降今のとこスケジュールががら空きだから

お暇な方は


とりあえず俺見に来たら良いと思うよ


PS

ステージドリンク楽屋に忘れて必死でした


波平華雪アナゴさん