5月だよ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっ


5月に入ったわけで

今月は


アルソニのサポートが2本!!


そしてこの2本でとりあえず



俺のアルソニのサポートは終わり( ´゚д゚)


何気にけっこうやってたよね


サポート(゚∈゚ )



これ終わったらどうなるか


俺にもわからん!(笑)


年内ライブするのかどうか



そんな感じで


ロクサミの朝は早い





起きれるんかな





久しぶりにユニコーンでも見てくれ(σ・∀・)σ


そう言えば


PS3さん3台目買いますた(笑)


もう壊れないでおくれよ


初期型は注意だ!!



ライヴはあと2本!


一応



カツオ華雪めそ