北海道でお正月の俺だよ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも


1日からおけつが大爆発してた俺です。


フライト時間は2時間50分と書いてたが



実際の拘束時間は10時間近く(゚∈゚ )



結果


パンツ破れた(笑)



そんな感じで始まった2018年





新千歳空港の雪ミクに会いに行った(σ・∀・)σ


はいっ


現在布団の枕が合わなすぎて


全身痛くて動きたくないであります(笑)



ライヴ後より辛い( ´゚д゚)


そんな新年いかがお過ごしか?



明日


大阪に戻るんだが


ジムに配置してるポケモンは


地元に放置する結果になるんだろうか?(笑)





この辺にジムがある





そんなわけで今年は戌年!


メリークリスマス


はっぴーにゅーやー!



カツオ華雪めそ