2017年を振り返ってみましょうとか思ったけど、振り返るほどの事がない | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はい


今年最後であろう


ブログの更新


とりあえず



アルソニのサポートばっかりやってた気がするね( ´゚д゚)


あと



どいひーだったジャニーズセッションと


楽しかったロマ性セッション(笑)



あと


変な形のギター買った!

あとワイヤレス2回買い変えた!!


うんこめ!

あと


最近ちゃりんこ買った( ゚∀゚)




機種変したから大体の画像がなかとよ(σ・∀・)σ



ちなみに


あまり期待されていないであろう


自分のバンドはというと


1本進んで2本下がる状態ですね!


マイナスですわい(笑)



そんな感じで


数百年ぶりに


お正月は北海道に帰る( ・`д・´)



いやっまじで



雪のある季節に帰る事なかったから



なまら寒いんだろなー


なまらってあまり使わないよね。



とりあえず今回もハードスケジュール(゚∈゚ )





まじファックだわ(笑)



4日に大阪戻ってきてそのまま6日のスタジオとかいう鬼スケジュール( ・`д・´)


北海道帰って体重増えてくるのか?!


それとも減ってくるのか?!


現状維持か?!


今年はイナズマロックが2日目中止なって凄く悲しいです。

P.S


ヘッドフォンがまた折れました



波平華雪アナゴさん