ひとみとジョージ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

からしか


ほぼメッセージが来ない俺だよ( ゚∀゚)


てことで10月ですよ


相変わらず


進んだり下がったりな事してる



て事で本日は天一の日!!




もちろんすすりに行くよね


ちなみに


毎年恒例のイナズマロックブログ



雨がどいひー過ぎて無理だったよね(笑)


何故か


スマホの強化ガラス二ヶ所割れてたし。


そう


ポケットに入れてたのに。


よっぽど凄い勢いで固い物とぶつかったか






天気が良いですな


雲一つない青空


青空の下の塩めんらー


ケバブ


炎天下の中の担々麺


戦利品


終わった後のスニーカー掃除


いやっまじで10時間近く雨に打たれちゃ駄目だよ


人間(笑)

よく風邪ひかなかったなと





この前久しぶりにサムギョプサル食べた(σ・∀・)σ


店内が韓流好き女子とインスタ撮る人だらけだった。


お客さんのほとんどが女の人だったので


俺等は


奥の方の席に追いやられましたとさ(笑)



それは



正解だ!!


11月にライブやるみたいだす


アナゴさん華雪めそ