真央セッションどすた | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ってな感じで


真央くん誘ってくれてありがとう


見てくれたお客さんま達セッションメンバーさんま達もありがとう( ´゚д゚)

そして誕生日おめでとう( ´-`)


ロマンシング性の曲なかなか好きだ!!





今日のメイクはカラフルお婆ちゃん(σ・∀・)σ


何か一瞬


機材トラブルもありつつだったけど



そんなの関係ない(゚∈゚ )

ほぼロマンシング性メンバーの中での


ギターだったけどいけてたんだろうか?(゚∈゚ )




本日はつけ麺




てな感じで



ぽい感じに加工








次のライブは相変わらずの未定でごんす



今年まだできるかな?(笑)



カツオ華雪波平