外を歩いていると | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

人が歩いていた

うん


それだけだ


なかなか


走ってる人っていないよね



ランニングとかそういうの


抜きにしたら(・д・)



でも


駅で走ってる人は沢山


そんだけ


とりあえず何が言いたいかって


暑い!!



何でこんなに毎日暑いんだ(笑)



湯船パワー



もうすぐ3月ですな!


2月は地味に短いから


地味じゃないな


ハデにだわ






もうちょいかな?(σ・∀・)σ


さようなら


冬物まで


タイミングむずいよね。



ていうか


冬でも


セーターとか


だけで外歩いてる人いるけど


寒くないんかな?


今まさに横にいるんだが



タラちゃん華雪サザエさん