しなちく | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

すぐる先生


しず君


他数名達と飲んでいた\(^o^)/(笑)



そんな木曜日


とりあえず


ビオ買いに行かねばヨーグルトヽ(゚Д゚)ノ



ウォークマンの充電が


本当に一瞬で切れて困る(笑)



1日保たぬ



雨怖い



スマホ入れるような



防水の首からぶら下げるあれ買おうかな



けど


あれって


ヘッドホンのコードとか


出す



とこあるんかな(・д・)






最近やっと大きくなってきた(σ・∀・)σ



よう



そろそろ回し車回さないかな(笑)



海平華雪サザエさん