よーしっ!きた! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

歯医者の日だヽ(゚Д゚)ノ


あーやだやだ(笑)


駄菓子菓子



先週からご飯を普通に食べれるようになったから


治療のおかげじゃ(゚∀゚)


本当に早く終わらんかな



うん



とりあえず


今日は久しぶりに


夜までゆっくり出来そうな気配がするから



だらけよう(・д・)



今月は動きまわり過ぎた(笑)



太るわ!



痩せるじゃなくな






謎の格好させられた俺(σ・∀・)σ



未だ



何故かわからない(笑)



海平華雪サザエさん