久しぶりに発見!!キュレリア(笑) | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ガールズトーク見てたら


話しを拾いつつ


何としてでもキュレリアで歯が白くなったって

無理矢理持ってくコメント(笑)


見つける度にきたあああああああってなるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


俺の記憶が確かなら


毎回同じ人のはずだヽ(゚◇゚ )ノ


ステマなのかなんのか


とりあえず

面白いからキュレリアコメント探し





コメント見て今回そう持ってったかってなる(σ・∀・)σ


キッズ達も

暇な時に探してみよう(笑)


ウソ


時間の無駄だから探さなくてもおk




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね