さっぱりーにょ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも

俺です\(^O^)/


今日の検索ワード1位は

LUNA SEAですた


そりゃそうなるわな!!


2位は安定の

セカンドデイズかゆき

ですた(笑)

どうした俺?!(・_・ 三・_・)


まぁどしどし調べてくれたまえ


そんな月曜日


近所を歩いてると

学校が近くに何個かあるからか


卒業生を


ちょいちょい見かけますな!ヽ(゚◇゚ )ノ


この支配からの卒業





のぼりべつクマ牧場粋なイメントやるな(σ・∀・)σ


神セブンでなんかしたのかな?(笑)


どうぶつの国読み終わりまんた




巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね