10月13日〜10月19日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



華雪『スっこーーーーーーーーーーん!!』 http://amba.to/1ELdjbP
10/13 0:00

おはっぱう世界\(^o^)/
10/13 10:53

こんな日はゆっくり湯船に浸かりながらジャンプ\(^O^)/っていうか我が家のお風呂、雨漏りするんだけど(笑)
10/13 14:29

ベランダと雨漏りが心配ヽ(゚◇゚ )ノ
10/13 14:30

華雪『まじかあああああああああああ!!』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11938448267.html
10/13 14:52

鳩はそいやぁ気付いたら来なくなってた\(^O^)/洗濯物に脱糞しやがってあいつらああ!!
10/13 15:57

華雪『外を練り歩く』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11938611366.html
10/13 20:43

ブログを更新しました「あっふん」 http://amba.to/1vXxZsc
10/13 23:21

ブログを更新しました「アッテムト鉱山殺人事件」 http://amba.to/1sxnmfH
10/14 0:01

おはっぱう世界\(^O^)/
10/14 12:18

間違ってツイッターの方に書いてた
10/14 12:18

華雪『朝から冷やしみたらし』 http://amba.to/1sKwMoq
10/14 15:12

[悪口が多い人にはどう対応する?] ほえ~って
10/14 19:01

[鳥の糞をかけられたことある?] あたらなかったけど紙一重はある!
10/14 19:01

[忍者になって一言!] 自分忍者っす
10/14 19:02

[今一番ある欲はなに?] 物欲
10/14 19:02

[正直うらやましいと思うこと] バンドやってる事
10/14 19:02

[医療系のドラマで好きなのは?] 医龍 白い巨塔
10/14 19:03

華雪『あら?』 http://amba.to/1w5ytgZ
10/14 19:14

華雪『おろろろろろ』 http://amba.to/1o8RNsW
10/14 21:20

ブログを更新しました「さぁ今日も歩いて」 http://amba.to/1sCfSI4
10/14 23:15

おはっぱう世界
10/15 12:26

ブログを更新しました「まるで世界は」 http://amba.to/1yBvdwe
10/15 12:35

ブログを更新しました「カレー完成のお知らせ(゚∀゚)」 http://amba.to/1yCWOx0
10/15 21:10

ブログを更新しました「しまったあああ!!」 http://amba.to/1w2rFQ9
10/15 22:41

ブログを更新しました「あらっもうお腹空いてきた\(^o^)/」 http://amba.to/1nlWCyf
10/15 23:39

おはっぱう世界\(^o^)/
10/16 11:58

ブログを更新しました「11時に起きようと思ったら」 http://amba.to/1qzwXOw
10/16 12:05

ブログを更新しました「さっ近所うろうろしてこようヽ(゚Д゚)ノ」 http://amba.to/1wLCQMa
10/16 16:19

[毎月買ってる雑誌ある?]ジャンプSQ
10/16 16:20

[予測変換!『ぽ』『て』『と』]ポテト 手ごね とりあえず
10/16 16:22

[芸能人と連絡先交換!したことある?]芸能人ブログの人とならヽ(゚Д゚)ノそして見てたらあるって書いてる人達の大半が女の人(゚Д゚)
10/16 16:24

[小6の時のお小遣いいくら?]500円
10/16 16:25

ブログを更新しました「お腹いっぱい\(^o^)/」 http://amba.to/1sLEvCo
10/16 19:09

ブログを更新しました「おひょひょ」 http://amba.to/1stQpPQ
10/16 22:29

おはっぱう世界\(^o^)/
10/17 10:43

http://bk-2.jp/community/17898 なんかぐるっぽが部活になるんだって\(^O^)/
10/17 13:39

[繁華街で声かけられたことある?] ない
10/17 13:42

[何かに似ていると言われたことある?] カピバラ DAIGO
10/17 13:42

[痴漢っぽい人みかけたことある?] あるっていうかあれは痴漢か\(^O^)/触ってはいなかったけど
10/17 13:43

[やめられない食べ物] お米
10/17 13:43

[コラーゲン鍋食べたことある?] ない
10/17 13:43

[沖縄のお土産何が好き?] しーさー
10/17 13:43

[ドラマ「相棒」は好き?] いえす!
10/17 13:44

[美容師が男性だったことある?] むしろ女性だった事が1回しかない
10/17 13:44

[コーラ250ml一気飲みできる?] コップにいれるならいけるはず
10/17 13:44

[唐揚げは家でも作る?] 作ってみたい
10/17 13:48

作った事あるけど油めんどす…やはりここはノンフライヤーの出番か?
10/17 13:48

華雪『ジブラルタル』 http://amba.to/1F9lA9S
10/17 15:49

華雪『なんて綺麗な』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11940411367.html
10/17 21:46

華雪『部屋に大量にある』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11940442405.html
10/17 22:50

ブログを更新しました「何故に」 http://amba.to/1swEhNZ
10/17 23:23

おはっぱう世界\(^O^)/
10/18 11:32

華雪『ジョロキアジョバンニー』 http://amba.to/1Czt3em
10/18 13:56

華雪『どろんちょいとろん』 http://amba.to/105Xn4m
10/18 15:34

華雪『あらっよくオンドゥル語分かりましたな』 http://amba.to/1wfvj8v
10/18 20:15

誕生日付近にちゃっかりセッション誘われたけど断ったのはここだけの話
10/18 20:20

間に合いまっせ
10/18 21:06

3年連続で誕生日付近はライブしてましたな(笑)最初は確かワンマン時期が近くてそうなって、2回目はなんかセッション主催しよってなって、時期的に10月ってなってそうなって、去年は…26日空いてるよ!って言われてなんかする事になったっていう(笑)
10/18 21:20

当時、初主催 柚氏バースデー 1周年主催であゆむ太郎バースデー REBELLION主催でしょうたバースデー ツアーファイナルワンマン俺バースデーがうまい事重なったっていう(笑)そしてひこ君バースデーは何もなかったっていうね\(^O^)/
10/18 21:22

断ったのはライブを年内はもうしないって決めたからさ!
10/18 22:30

あっあと曲覚えるのがめんd…ry
10/18 22:31

[社長になりたい?] 会長なりたい
10/18 22:33

[大学生って勉強してる?] どっちもどっち
10/18 22:33

[ネットストーカーの素質ある?] 多分あるYO!!って言ってみたけど俺、そんな検索能力なかった
10/18 22:34

[財布にはいつも1万円以上ある?] ない!!たまにある!!基本ない!!すぐ使うから!
10/18 22:34

[NO,1カップラーメンは?] わかめめんらーor油そばのやつ
10/18 22:34

[川柳ってすき?] 好きだけど 自分で作るの やや苦手 あっ季語ないわ 秋の夜
10/18 22:36

[今の家は広い?] 広いけど物で溢れかえってせまい!!
10/18 22:36

[好きなにおいは?] えんじぇるはーと
10/18 22:36

えんじぇるはーとの匂いドキドキする(笑)流石に自分でエンジェルハート使ってる時はドキドキしませんが\(^O^)/
10/18 22:53

[サンリオショップ好き?] クロミちゃんにはまった時期行ったなー(笑)
10/18 22:54

[朝はどのテレビ番組観てる?] アニマックス
10/18 22:54

[○○さえあれば幸せ♪] 欲望を満たす物
10/18 22:54

[たこ焼きを家で作る習慣ある?] 全くない。だって俺大阪の人じゃないもん
10/18 22:55

[船の中でご飯食べたことある?] 船の上で食べた事あるYO!!釣り行った時\(^O^)/
10/18 22:55

[英語で話かけられたらどうする?] ぱーどぅん?道聞かれたくらいならなんとかなる場合もあり
10/18 22:56

おはっぱう世界\(^o^)/
10/19 10:46

歯がいたい時は歯医者に行くのです\(^O^)/
10/19 13:39

華雪『あらまっ』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11941252621.html
10/19 20:44

[一瞬でとろけちゃうセリフ] チーズをあっためる
10/19 20:51

[下着のパンツ、何枚持ってる?] 1週間以上分はあったはず!
10/19 20:52

[風邪気味のときはどうすればなおる?] 気味くらいならご飯食べてお風呂であったまって早く寝ろ
10/19 20:52

[22時以降でもアイス食べちゃう?] そうですね
10/19 20:53

[「TKG=卵かけご飯」って知ってた?] ずっとツカGだと思ってた
10/19 20:53

[厚揚げ豆腐は好き?] そうですね
10/19 20:54

[直接言えなかった文句どうぞ] なんでうちらの主催出たの?(笑)
10/19 20:54

[学校好きだった?] それなりに
10/19 20:55

[誰に似てるって言われたい?] 江戸川コナン探偵さ
10/19 20:56

[玉ネギ食べられる?] それなりに
10/19 20:56

[自撮りってとるほう?] 撮らなくなった
10/19 20:57

[1人旅、してみたいと思う?] そうですねぇ
10/19 20:57

華雪『EMG81』 http://amba.to/1sYm9OA
10/19 22:17

おすすめのアイスは雪見だいふくだろう!!買ってしばらく常温で放置!!フォークでさしてちょいふにゃなってから一口でいただく!!これ!
10/19 22:48