あらまっ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

数字が全ての

世の中ですって最近は


だから俺のブログのアクセス数でも…


いやっ恥ずかしくて出せないわ!!(笑)


って言っておこう\(^O^)/

そんな感じで

本日は健康ご飯の日(・_・ 三・_・)


来るべき


絶品チーズバーガー(5段)のために


明日じゃないか!!ヽ(゚◇゚ )ノ



よしっ

キッズ達


明日は


一緒に絶品チーズバーガーを召し上がろうじゃないか






いやですよねぇ



はいっわかってます(笑)






お気に入りの画像なんです(σ・∀・)σ


俺が

キッズ達と共有できる楽しみに

GIGちゃんですもんNE!!





巡音ルカ華雪初音ミク


 アメンバー募集中   ペタしてね


 フォローしてね   読者登録してね