きょえー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

メン募不思議な人

そう

彼は大阪市内にほぼ来た事のない人であった

待ち合わせが場所が

南海難波と言うわかり辛いところ

そう

彼とはまずマクドナルドに行きました

とてもHR/HMを感じる

風貌ですた

とりあえずカセットウォークマンを彼は取り出してきました

ここに僕の歌が入ってますっと

あーデモとか前のバンドの

音源かなぁ?と思いつつ

聴いたところ

アカペラ(゚∀゚)

しかも色んな曲のサビだけ!!

そして最後のビブラートが凄い(゚Д゚)


当時からビブラートにあんま興味なかったから

うわぁてなりつつ

アカペラだから

音程が合ってるのかどうかすらわからない!

そして

彼の容赦ない一言


どうですか?



わからない\(^o^)/

そう思いつつなんかよくわからない話を

永遠聞かされ

俺は去った


その次の日彼はギャ男集団にまみれて

カラオケで歌ってるのを目撃しまんた(笑)




そして1年後

まだメンバーを探してた俺は

ボーカルに会いに行く

待ち合わせ場所


南海難波の改札と言われる





ん?

こいつはまさか?

と思いつつ半信半疑で行く


そこに居たのは


そう彼だった(笑)

相変わらずのロン毛

ちょっと見た目おしゃれなってた


向こうは俺の事を覚えてない

とりあえずカラオケに行く


歌はなるほどって思った

そして 

マクドナルド

僕は

shoutするんで歌って下さい


ん?

って感じでマキシマムザホルモンさま形式を

望んでたようでふ

そして何故に俺に歌わす(笑)




生牡蠣食べたいん(σ・∀・)σ

さっ今日もやるかー

巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク