4月21日〜4月27日に投稿したなう | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba



おはっぱう世界\(^o^)/
4/21 10:47

ん~まだ語らぬよ\(^O^)/
4/21 11:24

何気に性格に一番難ありなのは俺だろうなメンバーの中で(笑)
4/21 11:38

[お嬢様口調でつぶやいて] そこの下郎!!誰が私の前を歩いて良いと言った?!
4/21 11:39

ぎゃぼん!目薬行方不明だ!!左目がうずく
4/21 11:56

おしゃれジャージって検索したらDQN使用のジャージばっか出てきた(笑)
4/21 13:56

コミックナタリー - バキがプロテインになって登場ッ!勇次郎エナジー飲料も http://natalie.mu/comic/news/113412 まじですかい!(笑)
4/21 14:05

[地球は何が原因で滅亡すると思う?] 人類
4/21 14:06

2nd Dyz 華雪『\(^O^)/』 http://amba.to/1plAUuJ
4/21 14:27

[平熱何℃?] 35.6とか
4/21 14:28

[Amebaくん描いて!]
4/21 14:30

超メンズ\(^O^)/
4/21 14:41

OVERのジャケットの画像どのフォルダに入れたっけな
4/21 14:42

華雪の事が大好きなのは…性別:不明年齢:31~35髪型:焦げ茶色のポニーテール顔:メガネ系性格:メンヘラ特技:スケートあなたへの態度:ツンデレです!http://shindanmaker.com/444397
4/21 14:42

年齢層高いな
4/21 14:43

華雪は『見た目は暗くて最初は喧嘩ばかりで途中から怒りっぽくなって今は苦手で 本当は嫌いだよ』です。 #aisakittttttt http://shindanmaker.com/444449  ですよねー
4/21 14:43

[鬼電、何回位からひく?] そもそも電話来ない
4/21 15:13

ポッケの人形欲しいぜぇ!!
4/21 15:19

2nd Dyz 華雪『今日のご飯を考えよう』 http://amba.to/Pm0RcI
4/21 15:56

どうだい、めっさ久しぶりになうにこんなに俺がいるなんて\(^O^)/
4/21 16:03

あっ今月のCureに2nd Dyzちらっと載ってますえ\(^O^)/駄菓子菓子!!ライブ日程がとあるアフォ野郎のせいで変わってしまってるから注意だ!
4/21 16:04

lてなんだCureだ\(^O^)/そしてなうのプロフを入れてみた
4/21 16:07

例みたいなやつ丸々コピペしてみた
4/21 16:07

気軽に絡んでくださいね(笑)
4/21 16:19

2nd Dyz 華雪『1週間の食費を3千円に抑える方法』 http://amba.to/1mqVRQh
4/21 16:27

ラーメンあってない的な(°∀°)b
4/21 16:33

年齢なんていつ教えただろう?っていつも思う(笑)話が漏れるのって怖い~ひ~(・_・ 三・_・)ってどうでも良いか\(^O^)/
4/21 16:52

やっぴー
4/21 16:54

[今一番叫びたいこと] ふぃ良いいいいばあああああああ!!!!!!!!
4/21 16:55

うほほほ(`Д´)
4/21 17:44

ラーメンしかあってないって打とうと思いきや間違ってたじゃないか(笑)鯛焼きんまーーーーーーーーー
4/21 18:08

一番くじ | 一番くじV 黒夢~20th Anniversary~ http://1kuji.bpnavi.jp/item/793/ @ichibanKUJIさんから まじか(笑)
4/21 19:00

ワンマンやっぱ行けばよかったって来るけど、どんだけめんどかったんだみんな\(^O^)/後悔のない人生を
4/21 19:27

[昔、〇〇のファンでした] アクセス
4/21 19:33

[ストレスは溜めこむほう?] 無意識にためてるようです\(^O^)/気付いた時にはもう手遅れ(笑)
4/21 19:34

またひっそりとあっちの方アカウントだけ作っておくんで気紛れで探しておくれ(笑)
4/21 19:36

モモタロス\(^O^)/
4/21 20:49

あ~28日はよぉー
4/21 21:16

[下ネタは平気?] げすいのはちょっと
4/21 21:16

[自分はメンヘラだと思う?] もーちろんさー
4/21 21:16

アカウント自体はもうありますあ
4/21 21:57

夕方ジャンプを買おうと思ったら、みわな立ち読みしてて棚に一冊もありませんですた
4/21 23:22

さてさてモモタロスは放置じゃ(笑)
4/21 23:25

ブログを更新しました「おりょりょりょ」 http://amba.to/1jZYpnu
4/21 23:33

みんな誤字脱字には注意だぞっと(笑)投稿とかメールとか送る前に確認だ(゚ω゚)確認しない人からのお知らせ
4/21 23:37

ブログを更新しました「鼻布巻いてる犬がいた」 http://amba.to/1k047pi
4/22 0:02

今日はメンバーに誕生日の人がいるらしいよ
4/22 0:34

やっと月までいけた\(^o^)/さっ風呂るか
4/22 0:58

おはっぱう世界\(^o^)/
4/22 10:46

ふぁーいと!たたかうーきみーのうぅたをー
4/22 12:25

おほう、WEBショップで頼んでくれたキッズ達のもとにも続々とOVER届いてるようですの\(^O^)/
4/22 13:01

あっそいやぁOVERのサビの後ろのラップひっそりまた歌詞作りまんた(笑)
4/22 13:07

[今年中に〇〇を成し遂げる!] 目標
4/22 13:18

[親に禁止されていた事] 殴られても殴り返しちゃ駄目
4/22 13:19

札幌に住んでた頃メッセホールの前で友達といたらDQNにボコボコにされました(笑)その後、地元の友達と飲みに行きました\(^O^)/
4/22 13:20

[男の筋肉、好き?] わりと筋肉…ないわ
4/22 13:21

[裏の顔持ってる?] はい!!まぁ裏も表もオープンにしてるけど\(^O^)/
4/22 13:22

充電完了\(^o^)/かなり久しぶりに自分のスマホが充電100%なの見た(笑)そして一瞬で98になった
4/22 13:50

ハッピーシンセサイザき~みの~
4/22 14:32

本物ってつけておこ(笑)
4/22 14:53

[もし石油王だったら何したい?] 欲望のままに暮らしたい
4/22 14:55

[何に青春捧げた?] ゲームとギター
4/22 14:56

[運命の人にはもうであった?] それはちょっと
4/22 14:57

[部屋ではどんな格好?] じゃーじ
4/22 14:57

[死亡フラグな台詞] 志村後ろ
4/22 14:59

[怖いTV見た後お風呂入れる?] 怖いテレビつけたまんまお風呂入る
4/22 14:59

[一番失敗した髪型] この時(笑)切りすぎた\(^O^)/っていうか撮影日までには良い感じの長さに伸びるはずだったのに、思った程伸びなかった
4/22 15:02

はいっゲリラメッセ返信企画スタート(笑)
4/22 15:03

ただし短文に限る
4/22 15:03

2nd Dyz 華雪『ちきんらーめん』 http://amba.to/1eYK1g6
4/22 15:13

あらっ今日22日だ!なんて偶然(笑)
4/22 15:14

はいっメッセ終了\(^O^)/
4/22 16:01

きてた分は返したぞえ(笑)
4/22 16:16

[ズバリ、好きな人の名前は?] 自分
4/22 16:20

[10年後の自分に伝えたいこと] ギターの手入れはしっかりね
4/22 16:20

[これされると弱いです] ナイフ突きつけられる
4/22 16:21

2nd Dyz 華雪『後悔のない人生を』 http://amba.to/QtSkFP
4/22 16:34

[「なう」を始めたきっかけ] アメブロの機能についてから
4/22 16:38

[見た目は○○、頭脳は○○!] 見た目はハデ、頭脳は単純!俺!
4/22 16:39

[最近アツくなった事] 19日(笑)
4/22 16:40

よしっなうの俺のプロフ誰か考えてくれ(笑)このままじゃアクティブな25歳だ\(^O^)/
4/22 16:47

人任せ(笑)
4/22 16:48

数珠たちの色がくすんできた(笑)
4/22 16:52

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。っていうゲームが気になるお年頃(笑)ヤンデレ\(^O^)/
4/22 18:16

そっか俺、右側見せると痩せてみえるのか\(^O^)/いつの間にかアー写左向きに変わってる(笑)
4/22 18:34

プロフの写真見て気付いた右右正面正面左左で写ってる\(^O^)/
4/22 18:35

お祝いラインしてやったから大丈夫だ(笑)
4/22 19:03

2nd Dyz 華雪『アナと雪の女王』 http://amba.to/1lAkVHA
4/22 20:05

2nd Dyz 華雪『ぴよぴよちゃん』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11830443257.html
4/22 20:32

すっかり筋肉痛はなくなったなそいやぁ\(^O^)/あとは左目が治れば完璧!
4/22 20:39

まぁ明日には治ってるであろう(°∀°)b だいぶ白さを取り戻してきたっていうか明日スタジオじゃないか!
4/22 20:40

4年間俺は言い続けてるが最初の俺のアー写はピンクです!
4/22 20:46

これ効くんかな?
4/22 20:50

暇人/(^o^)\速報: 【画像あり】メンズブラの新作がめっちゃ可愛くてワロタwwwww http://himasoku1123.blogspot.com/2014/04/blog-post_1543.html?spref=tw メンズブラって何の効果があるのかね?
4/22 21:01

第二回ゴリラメッセ企画開始(笑)昼間送った子は我慢だ!\(^O^)/
4/22 21:24

俺、こんなにモモタロス好きだったけな(笑)
4/22 21:28

よしっゴリラメッセ企画終了(笑)
4/22 22:02

よく行くセブンイレブン、ミカサのラストワン賞が残ってる。駄菓子菓子残りのくじはいらんのばかりが20個弱、ここ数日誰も買う気配無し俺の出番か?
4/22 22:15

ブラの締め付けがたまらんのか(笑)
4/22 22:19

誰かあか君か楓くんにメンズブラ上げてみておくれ(笑)
4/22 22:20

メンズブラってやつの新作が出たらしいのさ(笑)俺はノーブラ派で(・_・ 三・_・)
4/22 22:22

上下セットでも上だけでも下だけでもつらいお!!衣装の下にこれつけてたら大事件だぜ(笑)
4/22 22:41

レーシックで眼球えらいこっちゃなっちゃう
4/22 22:41

ハト…どんなんだっけ…デッドコースターの方の歯医者さんしか思い出せぬorz今日今日デッドレーシング見るから明日デッドブリッジ観ようそうしよう
4/22 22:45

ブログを更新しました「みそぱっぱ」 http://amba.to/1f0IztE
4/22 23:31

ブログを更新しました「あっ火曜日が終わりだ」 http://amba.to/1jvoxDO
4/23 0:01

デッドコースターなう\(^o^)/鳩
4/23 0:46

そしてデッドレーシングにうつる
4/23 2:07

コレクション&録画したやつ\(^o^)/録画系のもいずれ買おう(笑)
4/23 2:38

おはっぱう世界\(^o^)/
4/23 10:13

ダブルさ鑑賞(゚ω゚)そろそろスタジオに向かいますかね\(^o^)/
4/23 11:23

怪しい3人
4/23 13:07

accessやっぱ格好いい(゚ω゚)曲いいのー
4/23 14:08

あぶらそばんまー
4/23 16:35

ブログを更新しました「何回だって挫折してくじけたって」 http://amba.to/1fooZCA
4/23 18:26

あれ?俺、板野友美の声はじめて聞いた(笑)そんな仮面ライダーダブルなう\(^o^)/
4/23 19:08

映画の時に聞いてるはずだが全く記憶力になかた\(^o^)/
4/23 19:09

ブログを更新しました「だひゃーん!!」 http://amba.to/1if5ah1
4/23 21:15

紫カメラ現象ていうのか(゚ω゚)どうやら俺のスマホのカメラ壊れた(笑)調べた結果この機種でよくあるやつ\(^o^)/室内撮りだとなりやすいのねぇ
4/23 21:57

ブログを更新しました「アルマーニ」 http://amba.to/PtopfU
4/23 23:45

おはっぽう世界\(^O^)/
4/24 11:57

味付のりが美味しい\(^O^)/
4/24 13:14

昨日、お昼からファイナルデッドコースターやってたようだ(笑)
4/24 14:30

2nd Dyz 華雪『片栗粉』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11832325989.html
4/24 14:52

あらよっと\(^O^)/お腹空いてきた
4/24 14:52

[消費税は何%が理想?] どうせ来年10なるなら、もう間の8いらんからいっそ10にして\(^O^)/
4/24 15:10

増税に伴い物販値上げしましたとかあるんかな?(笑)
4/24 15:12

[生まれ変わっても人間が良い?] むしろ俺で良し
4/24 15:23

[制服でプリ撮った事ある?] ない
4/24 15:24

[頭の中でよく流れる曲] 音座芸夢
4/24 15:25

[何されたら安心する?] 入り早い時にちゃんとアラームさんが起こしてくれた時\(^O^)/
4/24 15:32

ゲットしましたかの?
4/24 15:36

2nd Dyz 華雪『とっぽじーじょ\(^O^)/』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11832413458.html
4/24 16:54

ん?地震あったの?
4/24 18:48

とろみちゃんみたことないな(笑)
4/24 19:02

2nd Dyz 華雪『安定の口の皮べろん』 http://amba.to/1psItQn
4/24 19:16

いえす!いちげきさま(゚ω゚)
4/24 20:39

ブログを更新しました「H&M」 http://amba.to/1ronoE0
4/24 20:43

ゆうと君はちょいちょいメールしておりおり\(^o^)/
4/24 21:42

ブログを更新しました「わかめごはんだけはおかわりしてたな」 http://amba.to/1gTI5Ry
4/24 22:56

ゆでられた
4/25 0:21

ピエトロもにんじん食べない
4/25 0:28

おはっぱう世界\(^o^)/
4/25 10:47

[「の」で打って出た物が最後の言葉]伸びた
4/25 10:48

[『き』と打って出た物が本当はしたい事]キバーラ
4/25 10:50

[『ら』と打って出た物が大嫌い!]ラーメン
4/25 10:51

[全巻集めている漫画は?] あり過ぎて書けん
4/25 11:59

髪の毛パーカー買おうかな
4/25 12:58

まぁ正確にいうと髪の毛柄のパーカーだな(笑)
4/25 13:50

あっ昨日家にいたのに仮面ライダーに夢中でダウンタウンDX観るの忘れてた!!
4/25 14:27

基本的には平和なひとです
4/25 14:29

2nd Dyz 華雪『あついねー』 http://amba.to/1kbfDyo
4/25 15:19

何故、人はツイッターだとつい本音を語ってしまうのか(笑)
4/25 15:48

ディケイドの人って跡部だったんだ
4/25 16:07

最近アメンバー増えないな~と思ってたら、公開しないでアメンバーなってる人めっさいた\(^O^)/
4/25 16:12

[ふとさみしいと思う瞬間] ケロッグがなくなる瞬間
4/25 16:13

[一番可愛いと思う犬種はなに?] 雑種
4/25 16:13

[電車での過ごし方] ブログ書く 音楽聴く ゲーム
4/25 16:13

[過去の行い懺悔してみよう] I'm sorry
4/25 16:14

[1日で100万使いきるなら?] PS4 ギターのキャビ ゲーム マンガ DTM 適当にギター一本
4/25 16:15

ひょえ~エリクサーの弦が切れた時の絶望感
4/25 16:20

おっメンズサイダーが80円だった喜び
4/25 18:00

[男と女どっちが得だと思う?] 服は女!(笑)
4/25 18:02

300続編あるのねん
4/25 18:40

2nd Dyz 華雪『前しか向かねえ』 http://amba.to/1nMguX6
4/25 19:18

2nd Dyz 華雪『とあるコメント』 http://amba.to/1nMhwCm
4/25 19:25

#visual フライヤーもらってくれた人あざーす\(^o^)/セカンドデイズてバンドの人です
4/25 22:06

ブログを更新しました「座れよ」 http://amba.to/1ihOwlP
4/25 22:13

ブログを更新しました「ククルスドアンの島」 http://amba.to/1ii5Tmq
4/25 23:22

超一瞬ゴリラメッセ企画開始(笑)
4/25 23:22

はいっ終了(笑)
4/25 23:25

ブログを更新しました「明日は明日の風が吹く」 http://amba.to/1iiahSy
4/25 23:40

テニプリのコスプレはしてないけど、青学ジャージ着て卓球のラケット持った俺ならあるぞえ(笑)ちなんに青学ジャージは自前だ!そしてオフィシャルだ!\(^o^)/
4/26 0:01

あらよっとヽ(゚◇゚ )ノ
4/26 0:05

久しぶりに青学チェキ撮ろうかな\(^o^)/
4/26 0:11

ももちゃとんとたかさん押し(゚ω゚)バーニング!
4/26 0:20

おはっぱう世界\(^o^)/
4/26 10:48

ちなみに毎回衣装チェキもあるんだがな(笑)
4/26 11:50

マトリョシカパーカー買おうかな黒
4/26 13:08

んむむむむ
4/26 14:15

サイズは大体MかLですな\(^O^)/
4/26 15:48

2nd Dyz 華雪『じょせふぃーぬ男爵とスーザン』 http://amba.to/1hzv92I
4/26 15:58

Re:birthがアマゾンでAとBが残り1個ずつなんだが誰か買わないかな?
4/26 15:59

あっGLOSSA流れ出した(笑)
4/26 16:55

立ち食い焼肉に今度挑戦しよ\(^O^)/
4/26 18:23

アメ村人多し
4/26 18:23

2nd Dyz 華雪『アバレンジャー』 http://amba.to/1h063uk
4/26 21:06

2nd Dyz 華雪『ふぁーむうぇあ』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11834566186.html
4/26 21:36

2nd Dyz 華雪『最近発掘した』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11834617637.html
4/26 22:49

おはっぱう世界\(^o^)/
4/27 10:49

ダンガンロンパしてたらめっさ眠たくなる
4/27 12:05

V系バン麺の野望って楽しいのか?!
4/27 13:07

あっアンドロイドのもう無くなってる\(^O^)/
4/27 13:13

2nd Dyz 華雪『キルスウィッチ』 http://ameblo.jp/ka-yu-ki/entry-11835096225.html
4/27 14:46

2nd Dyz 華雪『事情』 http://amba.to/1lVrXm1
4/27 16:12

お腹すいたー
4/27 16:44

何を喰らおうかのー日曜だしのー
4/27 16:52

結果つけ麺
4/27 18:06

[片思いしたことある?] うむ(笑)
4/27 20:37

[目覚ましに使ってる音は?] うるさい音、花、FF10のやつ 合計3つのアラームじゃ!
4/27 20:52

今じゃ方思われもないわYO!!(笑)
4/27 20:58

[アメリカのイメージは?] メリケン
4/27 20:58

[男装した事ある?] うす!
4/27 20:58

[春の嫌いなところ] 温度差
4/27 20:58

[人の名前おぼえるの得意?] 全然苦手\(^O^)/
4/27 20:59

[イケメンベスト3は?] かゆき かゆたん かゆきんぐ
4/27 20:59

2nd Dyz 華雪『欲望のレベルあげあげ』 http://amba.to/1k8gE8G
4/27 21:10

2nd Dyz 華雪『伝説のボーカルを紹介しよう』 http://amba.to/1k8mx63
4/27 21:55

おほほほう!!パチ物系の通販見つけた\(^O^)/きたきたきたあああああああああ!!!クツとか服とかパチもんでも構わない派
4/27 22:49