ことのは | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

前も

 言ってるが

  言葉には魂がある

   暗い発言ばっかしてたら

    どんどんマイナスになるし

逆に明るい発言をしてたら

 プラスな人間なってく

  俺はクズだクズだ言ってたら

    本当に残念な人間なっちゃう



ところでこの書き方なんだ?ヽ(゚Д゚)ノ


そんな俺はマイナス思考(笑)



駄菓子菓子


キッズ達も知ってると思うが


俺はネガティブハッピーチェーンソー







ネガティブの向こう側に辿り着きポジティブなう



ネガポジ(^з^)-☆



お腹が良い感じに



消化されて


寝る頃には



すっからかんであろう



カーヴィーダンス待っててね(゚ω゚)






何がいいたいって(σ・∀・)σ


俺の左足ネガティブで

右足がポジティブ


ってこと


雨浸水


らいつー

家まであと少し


DOALA22nd Dyz 華雪DOALA