そう俺は忘れていたんだ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

黒ピンクが穴空いてることを(笑)



てな感じで



次からは紫色ですな




それにしても


この二足


2nd Dyz始まる前と始まって初期に買ったやつだから


俺の物持ちの良さが出るね(^з^)-☆


ていうか


これ以来コンバース買ってない( ゚Д゚)



何気にあと2足に関して前のバンドから履いてるのもある(笑)



夏はスニーカー履かないせいか


状態が良いのだよ(゚ω゚)






醤油のつけ麺(σ・∀・)σ



まだまだ開拓されてない


メンラーは沢山



巡音ルカ2nd Dyz 華雪初音ミク