クリリンよおぬしの鼻はいつの間になくなってしまったのだ? | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

そんな感じでなんとかいけたい!!!

何が大変ってリアルタイムに画像を集めてくることだ(笑)


ナイス俺の検索能力ヽ(゚◇゚ )ノ


うんっ俺の新しいスニーカー突っ込まれまくるヘ(゚∀゚*)ノ


けして衣装用ぢゃありませぬ!!


プライベートの俺のスニーカーだ


派手好きなんぢゃい!!


大阪のおばちゃんくらい



かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

俺もいつかこんなの着だしたら本物の派手好きだな(σ・∀・)σ


GIGでキッズ達がこれ着てきたら


俺感動して泣くかもしれん(笑)

DOALA22nd Dyz 華雪DOALA