いけるのか?! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

あと9分で2件(笑)


これは厳しいお

だけど俺はやる夫

俺がやらねば誰がやる?

ごくうがやらねば誰がやるてきなみたいなからの




うんっおれ最強だぜ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


何が最強って??


そんなもん

よくわからんところに決まってるだろうヽ(゚◇゚ )ノ


絡みづらさ業界ではなかなかのもんYO






かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」

しゅうゆさんあんたも大変だな(σ・∀・)σ


絡みづらくて知らない人からあの人なんか無理って言われることも多々(笑)


ありがとう詐欺2nd Dyz 華雪ありがとう詐欺