ぼんぼぐらー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

今日から雨Dyzですわ('A`)


一昨日、週間天気予報的なの見たら
1週間雨は雨だった\(^O^)/



梅雨うざぁって思うけど
こやつがないと、こっちって下手すりゃ水不足なるんでしょ?


恐ろしかぁ(((゚Д゚;)))


北海道には雪がありますからな。
だからきっと梅雨がないんだろう。


上手く出来てるもんだと言いたいとこだけど
東北地方は梅雨があるんかね?


このまんまでは
またブランニュー雨ぢゃ('A`)


みんなてるてるみ子作って(σ・∀・)σ


あばばば、昨日行水しながらふと思った事あったから
書こうと思ったのに梅雨について語ってしまった\(^O^)/


風呂は良いよ~なんちゃらかんちゃら
って偉い使徒さんが言ってたよね(`・ω・´)


かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」-100410_144819.jpg

ある日我が家の人から送られて来た画像(笑)