ヤバス\(^o^)/ヤバス | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

すっかり女帝 薫子にハマって見てた(笑)


危なく一気に全話見る勢いだった('A`)


とりあえず3話で押さえた自分よくやった(`・ω・´)


女帝もそうだったけど
あのドロドロ具合がたまりませんなぁ(゚∀゚)


ドラマ普段全く見ないけど
ハマった時はヤバい\(^O^)/


来週が楽しみとか無理な人間だから
基本リアルタイムでは見ないで
一気にまとめて見る派な俺(σ・∀・)σ


そこまでハマってないやつは来週まで待てるけど(・ω・)


アニメはハマってても短編だったり本さえ持ってて
もともと内容知ってるなら待てる(笑)

だからBLOOD+とダーカーザンブラックはヤバかた。


あ~またしょうもない事を書いてしまった('A`)


おやすみ(・∀・)


かゆき(σ・∀・)σブログ「電波ゆんゆん」-ファイル0019.jpg

あさちゃんのお店の定休日理由(笑)